コンセプトについて

皆様

平素よりご愛顧頂きありがとうございます。
当施設について、ご質問も多いコンセプト、当施設の楽しみ方を解説させて頂きたいと思います。

当店では、食に拘ったBBQを楽しむ空間と、「100%遊ぶ、大人も楽しむ休日」をコンセプトに営業させて頂いています。

鹿児島でもグランピング施設が多くなり、
よくベッドや洗面所、冷暖房など、ホテルのような設備が整ったお部屋での
グランピングをイメージされる方が多いですが、当店ではそれとは違うスタイルでお楽しみ頂いています。

食事に拘ったBBQと遊び場を提供していることがベースにあるので、「場所貸し」のみも提供しておりません。

Glamping x Camping=Glacam(グラキャン)
という言葉が当店のスタイルに近しいと思われます。

グラキャンとは?
グランピングみたいな豪華なバーベキュー食材のサービスはあるけれど、
ホテルの様な特別な施設というわけではない・・・
おしゃれなテントに泊まれちゃう! キャンプの楽しみ、みんなで食材を持ち寄って、バーベキューやアウトドア料理ができちゃう! そんなグランピングとキャンプのイイトコどりが「グラキャン」です。

施設内イメージ写真や料金プランはHP内に掲載しているので是非ご確認ください。

ご来店頂くまでにお客様のイメージのギャップがなるべくないように、改めてご案内させて頂きました。